トレ ディオール フライト | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

TRES DIOR FLIGHT

DM手紙が届きました音譜
今年はデニム調でございますよ得意げ

ファンデーションは3色の中から1色を選択。
今回は限定ケースじゃないのね。昨年失敗したはてなマーク
ピンクで可愛かったけど、ちょっと安っぽかったもんね。

アイカラーはヘブン ブルー天使
やっぱり選べなさそう。。。

奇妙・・・じゃない、おもしろいのがリップ口紅&ネイルネイル
すでにセットになっていて、3セットの中から1セット選ぶというもの。
なぜそれぞれ選ばせてもらえんのだろうはてなマーク
コーラル、ベージュ、ピンクの中なら、やっぱりベージュだろうか。
これはもう、リップで選ぶほかないだろう。ちょっと不便だむっ

ポーチは横18cm×縦10cm×マチ5cm。
昨年の使い勝手の悪そうなポーチを改め、今回はとってもオーソドックスな形(笑)
そうそう。こーゆーのが一番使いやすいんだよ音譜

ってなわけで、21,000円のトレ ディオールDior
買うか買わないかと言ったら・・・・・買わん!!
ポーチは使いやすそうでいいんだけど、これ以上ディオールのファンデ増やしたくないし(パウダーとリキッド合わせて、いくつ持ってんだよ!)、アイカラーは苦手なブルーだし、口紅はベージュしか似合わなそうだし。でも似た色持ってるし。

2万あったら、何が買える!?

と、言うことで。
来月はM・A・Cで散財出費する予定だから、それまでとっとこお金
(本当にとっておけるか?)


ドキドキThank youドキドキ