どうやって使うんだっけ?〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マック

M・A・C グリッター クリーム バニーシーン

プレイボーイウサギですよね。
たぶん、他にもっと使いやすいアイテムが売られていたと思うのですが・・・。
なぜ、コレを選んだのだはてなマーク
自分で自分がわからない。。。

いちお、中はこんな感じです。

マック

ちょっとくすんだピンクのグリッターキラキラ
冬は硬くて、非常に使いにくい汗
暖めて、少し溶かしてから使いましょうビックリマーク

てのは、どーでもよくて・・・。

実はこのとき、その・・・なんて申しますか・・・BAさんが・・・おネエさま・・・というか、いえ・・・あの・・・男の方なんですけど・・・ま、要は・・・

オカマっ!!

さん、だったのですよあせる
迫力ありました~あせる
おネエさま+M・A・Cのメイクですからね。そりゃー、迫力倍増ですよアップ

コレと一緒にピンクのブラシも購入。可愛いのですドキドキ
が、このグリッターには使えない。パウダーではないので。
両方とも、ただ「可愛いドキドキ」というだけで買ったのですが、お会計のとき、おネエさまの迫力に負けて、少々パニック状態ショック!
なぜ自分はブラシを買うのかがわからなくなっていたのですよあせる
思わず、「あれ?なんでブラシ買うんでしたっけ?」と聞いてしまい、おネエさまはもちろん「は!?」の一言。
「・・・あぁ、可愛いから買うんだ。そうだった。ブツブツ・・・。」←ほぼ独り言
おネエさまは「はてなマークはてなマークはてなマーク」のままレジへ。
すみません。。。

最後は思いっきり笑顔でお見送りしていただきましたニコニコ

あのおネエさまにお会いできたのは、この日、一度きり。
今、どうしていらっしゃるのか。。。

M・A・C、おもしれぇー。

ってことで、もんのすごく丁寧に使い方の説明をしていただいたにもかかわらず、すーっかり使い方を忘れてしまいました。
たしか、顔につけてもらって、可愛く仕上がったんですよね。
どこにのせてたっけなー。
ま、いっか。テキトーで得意げ


ドキドキThank youドキドキ