春の香り~L’OCCITANE~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ロクシタン

2月15日から、チェリーブロッサムさくらシリーズが出ますね音譜
色もボトルも可愛らしいラブラブ
キットも出ちゃったりする。

ロクシタン

グロスを試してみましたが、あまーーーーーーーっい!!
ものの数秒で舐め終わりました(笑)
おかげでツヤとかモチとか、まったくわからずじまいです。。。

それよりも気になってしまったのが、コレ↓

ロクシタン

チョコレートフォンダンチョコレート
え?今さら?・・・えぇ、そうなんです。今さらなんですあせる
すーっかり売り切れてるもんだと思っていたら、けっこう山ほど残ってるんですね汗
ふがふがブタしてみたら、まぁ良い香りラブラブ!
バレンタイン騒動バレンタインチョコで、チョコの匂いにうんざりしていましたが、なんか・・・イイドキドキ

でも・・・あんまりアロマとか、キャンドルとかやらないんだよね~ダウン
3,150円なんですけどね。だったらINOUI IDのアイシャドー買った方がいいな~とかって思っちゃうんですよ。いやですね~、貧乏は。。。
インウイ、とうとう新宿の伊勢丹もクローズしますね。
なんと申しましょうか・・・惨いことをなさる。
はぁ~DASH!
早いうちに、買いだめしなければいきませんなー。
買いだめ・・・たいしてできんなお財布出費

もうすぐ、春だな~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ドキドキThank youドキドキ