キット、キット♪〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリニーク

今日、やっと引き取りに行ってきました走る人

最近、吹き出物が気になってきたので、さっぱり系をいただきました。
ただ、ソープはかなりさっぱりするらしいので、夏まで取っておくことにします。
(LUSHも買ったし、BKOもまだあるし。)

1を使っていたのですが、今回は拭き取りパワーアップアップを目指して、2にしていただきました。
「1に比べると、かなりスースーしますけど、よろしいですか?」と聞かれて、ちと不安になりましたが・・・。
(たしかに。手で試していただいたら、結構スースーする。)
それでもなぜか意固地になって2を選択。←どうした、オレ!?

今回、カウンターを変えたんですよ。デパートをね。
そしたら、意外や意外。良い人だったんですよドキドキ
白衣の方とは、どうも相性がよろしくなくてガーン
なにが良かったって、押し売りがなかった(笑)
私にしてみれば、クリニークのBAさんが押し売りをしないなんて奇跡のようなもの流れ星
「限定品がでてるんですよ音譜
と言われた時は、ドキッ!!としましたが、せっかくだし・・・と思い、お花ブーケ2の型押しされたチークを塗っていただくことに。

「ピンクがお似合いですねラブラブ
と言われて、またまたドキッ!!
でも、そのあとすぐ、「長い間、お時間をとらせてしまって申し訳ありませんでした。」とお会計に。
ほぇ?
私はてっきり、「お似合いですよぉ~ラブラブ限定なので、すぐ売り切れてしまうんですビックリマーク」と猛アピールしてくるかと思ったのですが。。。

クリニークにも、良い人がいた!!

あ、失礼・・・汗
いや、でもこれが本心ですね。えぇ。
押し売りしないってとこだけで、もう100ポイント差し上げますビックリマーク←いらんわっ!!

ただ、やはりまだ不信感は消えておらず。。。
他の人はどうだろうか?ってことで、もしカウンターに行くときは、彼女をご指名したいと思います。
他のサンプルはもらえなかったけど・・・(←くたばれ!)、とても気分良く買い物ができたので、「めでたし、めでたしニコニコ」ですビックリマーク

あ、そだ。使用感ですが、しばらく使ってから、後日ご報告いたしまーすチョキ
↑そこが一番肝心だろうがっ!!


ドキドキThank youドキドキ