いろいろ試すけど・・・〜LUSH〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

天使の優しさ

LUSH 天使の優しさ

BKOのガスール入り洗顔もお気に入りですが、やっぱりコレが一番でしょうかドキドキ
「泡で本当に汚れが落ちるのか?」と、コスメヲタらしからぬ疑問を抱くこの私。
要は、ゴシゴシ洗うのが好きっちゅーことやね。
これは、洗い上がりがしっとりなのですが、洗っているときはアーモンド(だと思います)のツブツブざらざら感がスクラブのようで、角質を落としてくれている感じ。

ただね・・・、コレ、臭いんですチューリップ紫
ラベンダーの香りなんですが、臭い。
ラベンダー好きの母でさえ「すごい臭い・・・」と嫌がります汗
なので使えるのは、個室状態になれるお風呂の中だけ。
朝はいつも通り、BKOの洗顔を使っています。

やっぱり、この洗い心地、仕上がり感はたまりませんな~ラブラブ

余談。
M・A・Cの帰りに買ったんですけど、私が持っていたM・A・Cのバッグを見て
「あ、今日発売なんですよねビックリマーク私もあとで行かなきゃ音譜
と、おっしゃってました(笑)
私よりも若そうな・・・とても可愛らしい方。
ぜひ、買ってあげてくださいなニコニコ


ドキドキThank youドキドキ