私は女豹☆〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マック

M・A・C リップガラス ボディマインド

あ、間違えた。タイガーだあせる

リップスティック口紅の方が欲しい色があったんだけど、ポーチから取り出したときに目を引くのはこっちだと思いましてね得意げ
↑ど-ゆー理由だよ!?
一番「無難」と言われた、ボディマインドにしました音譜
ちょーっと白いかな~とも思ったんですが、意外と良い色キス

マック

ベージュピンクで、ゴールドパールキラキラが入っているせいか、肌馴染みも良いグッド!
プラム色のも欲しかったが、ここは我慢がまん。

メンバーズカードの期限が切れるほど、すっかりご無沙汰のM・A・C。
海外旅行飛行機に行ったらまとめ買いしてやる!!と思っていたが、行かなきゃ意味がない。
いつ行くんだよ!?ってなもんだ。
ここは諦めて、地道に日本で買おうじゃないか。な。

ってことで、アジア限定だし、天然石のミストをやっぱり買おうかな音譜


ドキドキThank youドキドキ