穴場なのである〜無印良品〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

むじるい

無印良品 プレストパウダー RK

パールピンクとパールホワイトを買ってみたキラキラ

無印良品
無印良品白

なぜって・・・1,000円だったのが、200円で売られていたから音譜
特に必要のないものなんだけど、200円ならねぇ~。
プレストパウダーでこのケースっておもしろいはてなマーク
あんまり見たことないかも。ん?あるか???
別にパフでも悪くはないけれど、ブラシの方が使い勝手は良さそう。
粉おしろいって書いてあるけど、パール入りなのでハイライトとしてしか使いません。
キラッキラキラキラしちゃうよあせる

無印良品をたまに覗くと、良いものが安くなってたりするので好きキス
アイシャドーやチーク、リップペンシルにグロスにコンシーラ。
一番後悔しているのは、ブラシがリニューアルするってんで安くなってたとき。
とりあえず1本は買ったけど、やっぱりまとめ買いしよう!!と思って改めて買いに行ったらすでに売り切れしょぼん
無印良品のブラシってやわらかくて好きなんですよラブラブ
せめて2本買っておくべきだった。。。

次は何を安売りしてくれるかな~音譜


ドキドキThank youドキドキ