どういうこと???~M.A.C~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今、ブログで「M.A.C」について書かれていた方たちを、観ていました。
そしたら・・・100名近く、同じ写真カメラを使って、同じ「M.A.Cの商品はこちらで」という言葉(リンク)を使っていた。
これって・・・あの有名なアフィリエイトってやつ!?

始まったのは今日(3月2日)からのようです。
M.A.Cってこーゆーの必要はてなマーク
あまりよくは知らないのですが、アフィリエイトって・・・よくないものですよねガーン

ごめんなさい。
M.A.Cについての記事、書く気がなくなりましたダウン
なんかもうすでにブログのタイトルを「アフィリエイトで稼ぐ」みたいにしてる方もいらっしゃいましたし。。。

え?これって別にかまわないものなんですか?
そんな腹を立てるほどのものではないんですか??
でも、なんかわざとらしく「限定なんだって?!」とか、「売り切れ必須!!」とか書かれていて、普通に情報が欲しい私としてはな~んもおもしろくないのですが汗
てか、どうせやるなら、もっとわからないようにやってよ(^^;

とりあえず、バービーはずっと欲しいと思っていたので買うつもりですが、カウンターでBAさんをいじめてしまったらごめんなさい(笑)


ドキドキThank youドキドキ