トレ ディオール | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今年もやっぱりありましたキラキラ
トレ ディオール キット
(ん?こんな名前でした?)

雑誌JJに載っておりましたアップ
えー・・・うろ覚えですが・・・たしかこんな感じ。

アンクルール
アディクト
ヴェルニ

*HPから持ってきたものです。カラーは違いますので、ご了承願います。

アン クルールは水色。DM手紙に載ってる、No.225ヘブン ブルーかな?
ウルトラシャイン2とヴェルニは、3色から選べます。たしか。。。

これにパウダーファンデが付きます。
(写真なくてすまん。JJに載ってたのはホワイトでした。)

んで、一番気になるポーチと言えば・・・

トレ

あぁ・・・ガーン
ごめんね!みんな、本当にごめんね!!
絵、ヘタクソでごめんね!こ、こんな感じのポーチだった気がする。
JJ見て下さいビックリマーク
あと、他の雑誌にも載ってた。マキアか?違うか?

値段は21,000円。
ポーチは今までで一番使いやすそう音譜
デニム生地っぽく見えました。
でも、ピンク好きとしては迷うところ。
アン クルールが選べればいいのですが。。。
ブルーって正直使わないんですよ。オカマ顔になるから汗
みなさん、今年はどぅされますはてなマーク買いますはてなマーク


ドキドキThank youドキドキ