危ない、危ない〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アナスイ

アナスイのリムーバーネイル
もうちびっとしかありません汗
これって可愛い容器なですけど、さて、可愛いだけに捨てるに捨てられず・・・。
でもとりあえず中身は買わないとなので、ケイトあたりのリムーバーを買って、詰め替えちゃおうかと思った・・・その瞬間!!

Dior

あではてなマークDiorのリムーバー発見キラキラ
あっぶなーあせる
また余計な買い物しちゃうとこだったよ。。。
ずんぐりむっくりで、それはそれで可愛いDiorラブラブピンクだしラブラブ

最近、全然コスメ買ってないからつまんなーいプンプン
それは、バーゲンで散財したからですよ出費

そーいえば、今年もやるんだよねはてなマーク
えーっと・・・トレ・ディオール・・・でしたっけはてなマーク
昨年は買いませんでした。ポーチが気に入らなかった。
一昨年は買って・・・その前は買いそびれた。
いっそのこと、可愛くない方が節約できてありがたいんだけどなダウン


ドキドキThank youドキドキ