DiorのアクセBOX? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

メイクBox

こちらのBOXを覚えてますはてなマーク

いろいろ入れてみたんだけど、結局こぅなった↓

Dior

アクセサリーBOX指輪
きったねーーーーーーー!!(笑)
でも、下の引き出しの部分は頑張ったんですよあせる

Dior

100円ショップのスポンジと端切れを使って、指輪入れ指輪を作ってみた音譜
余ったので、全部にスポンジを敷いて、布で覆ったけど・・・必要なかった汗
ま、いいや。今は頑張ったってことで、このままにしとこ得意げ

で、こんなとこに時間かけてしまったので、上の段はすんごく手抜きあせる
いろいろ仕切りを作ってみたけど、どうにも収まらず。。。
良いアイデアがうかぶまで、このまま袋に入っててもらおうダウン

みなさんはどうなさいましたはてなマーク


ドキドキThank youドキドキ