嬉しいぞ!〜KATE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

KATE

2月1日に発売されるKATEのアイライナー音譜
M・A・C、ボビィブラウン、ソニアリキエル、クリニークとどこでも人気のジェルアイライナービックリマーク
いい加減、DSで売り出してもいいだろう!?と思い続けて、やっと「いい加減」な時が来たみたい(笑)
2月1日発売にも関わらず、地元のDSではすでに売られていた。。。
ありがたいけど、ちと早過ぎやしないかはてなマーク
買いたいのは山々だけど、必要最低限のお金しか持っていなかったってゆー悲しい理由と、DSは20%おふだけど、ホームセンターなら31%おふだぃ!!ってゆー虚しい理由で、今日は買うのをやめた。
大丈夫。すぐに買いに行くさ。←なにが大丈夫なの???

大きさは直径約3cm。筆が随分と長いようで、パケが大きくなっていた(笑)
でも、そのほうがいいよね。
いや、待て。私は目が悪いから、あまり長過ぎると、筆が鏡にぶつかってヨレるんだよ汗
それでも1,500円(税抜)という安さは嬉しいねラブラブ割引きくしラブラブ
あとはパンダパンダにならないことを祈るのみ流れ星

ブラック、シャイニーブラック、パープル、ナチュラルブラウンの4色が出てたけど・・・やっぱり最初はブラックだな。うん。
大丈夫。すぐに買いに行くさ。←あぁ、自分に言い聞かせてたのね。


ドキドキThank youドキドキ