おいしそうだったので・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

リップクリーム

キス リップソフトセンス SC

いちごいちごチョコレートチョコレートですってよ、奥さんパー
そりゃ買うでしょ。買ったよ。

ん~。。。微妙。。。
チョコなんですけどねー。直接嗅げば匂うんですけどねー。
体に悪いものが大好物な私としては、もっと甘ったるくてもよかったな。
でも、ま、見た目が可愛いしドキドキドット柄音譜
(水玉模様って言っちゃいけないんだろうな~あせる
つけ心地は、ちょっとザラつきを感じます。もっとなめらかな方が好き。
うるおいもそこそこ。高いし、特にお薦めはしませんねビックリマーク


そうそう。ランコムの口紅口紅、BAさんの文句だけで終わってましたね(笑)
肝心な口紅はといえば・・・別に。←おいっ!!
薄付きのピンクです。ちらちらとラメキラキラが入ってます。
コレ1本だとどーってことありませんが、この前紹介したアナスイのグロスと合わせると、可愛い色になりますキス
でもぉ~、口紅口紅なら他にもいいのがありますから、特別コレじゃなくてもいいですね。

そんなわけで、今日はお薦めではないものを紹介させていただきましたチョキ←くたばれっ!!


ドキドキThank youドキドキ