もぅ行かない!〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ランコム口紅

JUICY ROUGE MAGIC SHINE 381

毎晩泣き過ぎて、目がたいへんなことになってますガーン
いい加減、立ち直れ!オレ!!
本当はしばらくブログを書くのをやめようと思ったんですけど、ランキングが下がっていくのを見ているとさらに凹むので、頑張って書き続けようと思いますです。

昨年の12月末がランコムの仮メンバーズカード(?)の期限だったので、慌てて買いに行ってきました走る人DASH!

私はてっきり、鏡とミニジューシーチューブがもらえるものだと思っていたら、なんか携帯ストラップをいただいてしまった・・・。

ランコムストラップ


いらねーっ!!


本当だ。仮カードにはストラップが載ってる。
でもここは一応聞いてみようと思い
「鏡とミニグロスに交換なんてできませんかねはてなマーク
と言ったら

はぁはてなマークむかっ

と言われてしまった・・・ガーン
本当に「はぁはてなマークむかっ」だったんですよあせる
えぇ、えぇ、失礼を申し上げたのはこちらですとも。
でも、だからってそんなに怒らなくてもしょぼん
もう二度と行かない!!行くもんかーーーーっ!!

とりあえず、もらえたサンプルはこちら。

ランコムサンプル

マキリキッド モイスト パーフェクト フォーエバー

だから・・・ネーミングはもう少し短くしようよ!

リキッドファンデは、アルマーニとMACとエスティの3つが気になっているので、この子は買わないであろう。

よぅし、まだまだブログを続けるぞアップ
2007年はまだ始まったばかりじゃー!!
(と、思っているとすぐ年末なんだよ。そうなんだよ。)


ドキドキThank youドキドキ