最後~ANNA SUI&ウサギ~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アナスイグロス

ANNA SUI リップ グロス 303

うちの愛兎が月に帰っていきました。
甘ったれの娘でした。月でも甘ったれてるのかな~。


さて、いつまでも泣いてはいられません!
さっそく今日のお勤めです口紅
1月11日に、アナスイから新グロスが発売されますキラキラ


アナスイグロスマップ

じゃー今までのグロスははてなマーク
はい。廃盤だそうです。
そして私が買った#303は、最後のひとつでした。
バラブーケ1の香りが強いのですが、アナスイと思えば・・・ね汗
いや、嫌いな匂いではありませんが、口につける匂いじゃないだろ。

可愛く進化した新グロスドキドキ
やっぱりバラブーケ1の匂いなんかな~ガーン


ふぅ。もう泣きつかれました汗
親に泣き顔なんて見せたくありません!!
そのかわり、ひとりになると自然と涙が・・・。
部屋でも・・・トイレでも・・・。
会いたいよぅしょぼん


ドキドキThank youドキドキ