ん?あるじゃん!~マジカル スパ~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マジカルスパ

マジカル スパ インスタント マジカル ハンドケア

昨日、友人と久々に会いました音譜
半年以上会ってないかな汗
メールパソコンはほぼ毎日してますけどね(笑)

そんな友人との待ち合わせまでに、まだ時間があったのでふらふらしていたら、昨年から探していたヤツを発見しちゃいましたアップ
これ、テレビ番組テレビで放送されて以来、完売続出で大変だったんですよね。
いまだ入荷未定のところもあるようですし。。。
それが・・・こんな一番下の棚にホコリをかぶって売られているとはダウン
母親がずっと欲しがっていたので、クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント&お年玉お年玉でお土産に買ってみたチョキ

で、一番に使ってみたにひひ
岩塩とオイルが層になってて、中に小さめの貝殻がひとつ。
その貝殻で、岩塩とオイルをまぜまぜまぜ・・・。
さんざん混ぜて、使うのは貝殻の1/2。
岩塩のスクラブとか他にもあるし~、ハンドクリームだっていいのあんじゃ~んはてなマーク
と、思ってましたが、こいつ、なかなかできる!!
スベッスベキラキラツルッツルキラキラ
週に1~2度、ハンドクリームを大量に塗り込んで手袋するというケアをしてますが、正直面倒くさいむかっ
↑どんだけ面倒くさがりやねん!
しかも、そんだけ頑張っても、外の冷たい風あたったら終わりです。。。
カサカサだし、爪の周りはささくれ寸前。
でも、この子だと何度手を洗ってもしっとりだし、ささくれもささくれ寸前もなしラブラブ!
よし。母親に内緒でこっそり横取りしてやろう得意げ

売り切れ続出とか言って、どうせすぐ店頭に大量に並ぶんだよね。
4千円近くするので、まぁ、安いとは思いませんが・・・。
ハンドケアがこれひとつですむなら、ま、いいとしようグッド!


ドキドキThank youドキドキ