定番・LANCOME☆ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

 ランコムと言えば、ジューシーチューブキス
この色は、ずっと欲しかった匂い・・・ぢゃなかった、色口紅

ジューシーチューブ

JUICY TUBES POP #45

なぜか「今日こそは買おう!」って思うと、限定色が出てる時期だったりするガーン
んで、結局「限定」という二文字に負けて帰ってくるのだ。。。汗
そして、やっと買えた。長かった~(;^_^A
名前がいいんですよね。「フロスト キャンディキャンディー
定番色なので、ガンガン使いますよ!

そのときにしてもらったリップメイクキスどぇすチョキ

ランコム275

メイク方法はいたって簡単。
ライナーで唇を囲い、ルージュを塗って、グロスをオン!!終了~♪
ってことで、使用した色番だけを記入しておきました音譜

まだまだ増えるよどこまでも~♪ジューシーチューブだ、ほいさっさ♪


さて、次の引き出しは・・・?