☆Bathing☆ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

bathing

まるでアイスクリーム屋さんソフトクリームみたいなお店、Bathing(バスイング)温泉
ボディソープ・ボディソルト・ボディシュガー音譜
とにかくどいつもこいつも・・・ぢゃない、どれもこれもみんな良い香りドキドキ

アイスクリームソフトクリームのようなボディソープ。シャーベットやジェラートのようなスクラブ。
チョコレートチョコレートの形をしたソープもあれば、ギフト用ではケーキケーキの形もある。
とにかく見ているだけでもおいしそうなボディケアショップ。

ここでよく買うのは、やはりボディホイップ(ソープ)ニコニコ

bathingbathing

食べ物じゃありませんと言われても、このイラストにこのカップ。どーみても食べ物だろうガーン
白=ヨーグルト、オレンジ=マンゴー、グリーン=グレープフルーツの香り。
香りを試す時は、店員さんがスプーンですくって渡してくれる。
これじゃ完全に試食状態。香りも、もろヨーグルトだったりするし。

残念なのが、ソープだけにあまり香りが持続しないこと。
スクラブはほのかに体に香りが付くんですけどね。
オレンジオレンジのスクラブを買った時は、体がオレンジオレンジの香りで幸せでしたニコニコ
他にもソープではイチゴいちごや青リンゴリンゴ、スクラブではコーラやプリンといった美味しい香りがたくさんキラキラ
できれば、同じ香りでボディバターやミルクができることを願う流れ星