初☆CHANEL~ベージュコレクション~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

恥ずかしながら、この歳(どの歳?)で初めてシャネルの
カウンターに行きました!!
グロスは何本か、免税店で買ったことがあったので
商品自体は初めてではないのですが・・・(;^_^A
そんで、ずっと気になってたベージュコレクションの口紅口紅
アクアルミエールの#66を買いました音譜

アクアルミエール66

えぇ、えぇ、わかってます。似合わないんですよ、ベージュがむかっ
なのに、なぜ買ったんだ、私!?
「雑誌見て、可愛いと思ったから」・・・・・以上ビックリマーク

チーフBAさんに、それはそれは丁寧に説明していただきましたよしょぼん

ヌードベージュ

えっと、アイメイクに関してはルナ流ですので、あしからず汗

とにかく、ヌードベージュの口紅口紅を使う時は、肌が命メラメラだそう。
ん?え?知ってた?本当?いや・・・私は知らんかった。
透明感の肌を作らなければ、ベージュの口紅は栄えないそう。
トラブルがあっても、下地やファンデで作り込め!!だとか。
そして、アイメイクとチークは気合い入れてパンチ!だそう。
このへんは知ってる。わかるよ。うん。

今回は口紅の重ね付けをしていただきましたキス
まずはコンシーラーで唇の色を消す。
んでもって、ピンクベージュのリップライナーでしっかり描く。
次はルージュアリュールだと思うのですが、#25のピンクベージュの
口紅を塗る。
で、アクアルミエールの#66を上から重ねる。
最後はクリスタルグロスの#36を真ん中にぽてっとのせる。
これで、ぷるるんリップキスのできあがりアップ

単品で使うには、まだまだ修行が足りませんが、重ね付けなら
私でもできそうな気がしますニコニコ

チーフ・・・好きになりそう恋の矢
いかん、いかん。いくら彼氏がいない暦○年だからって、
そんな、女の子ドキドキ女の子はマズいだろうあせる

おまけで、ファンデのサンプルをいただきましたアップ

ファンデサンプル

使うのが楽しみでおじゃる~音譜


さて、次の引き出しは・・・?