INTEGRATE~アイライナー~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

資生堂から出たインテグレートで、一番ハマっているのがアイライナー音譜

アイライナー

まだまだ増えそうな予感・・・むふにひひ

とても軟らかいので、とにかく描きやすいグッド!
多少、落ちやすい部分もありますが・・・
(なんせ、ぼかしてアイカラーにしようってんだからしょうがないあせる

CMのアンジェリーナ・ジョリーを観ていると、リップ口紅も気になりますね。
でも、あの唇・・・よーく見るとスゴいよな。。。(^_^;)

今日はインテグレートのBK981を使って、メイク・・・開始!!!

使ったのはこの子たちラブラブ

差し色ピンクメイク

ピンクメイク

ピンクはあまり入れすぎると、イテテ・・・(ノ_・。) となるので気をつけて!!
目を開けたとき、二重から少しはみ出るくらいのところに指でのせるといいかもチョキ

アイメイクのピンクを際立たせるために、チークはオレンジで。
リップは薄いピンクでおさえておきましょうキス


さて、次の引き出しは・・・?