広島市内で骨格診断 虹色パレット | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


今日の夕方友人からラインで

「骨格診断やってるよ!」と。


うちにいたのですぐテレビをつけてみました。


診断していた方は一緒にお勉強された

秋山さんでした。(若いママなのでカジュアルが得意ですよ)


診断されていた方はストレートタイプだったので

すっきり「隠さない」スタイルにされると

グ~ンと見違えましたね。


ラインしてくれた友人もストレート(かなりナチュラルよりだけど)

なので「参考にしてね。」という感じ。


パーソナルカラーも骨格診断も

自分でチェックもできますが

微妙な方は、やはりプロのアドバイスを

きかれた方がはっきりしますよ。


春から夏へ、だんだん着るものが減ってくると

目立つのは体のライン、

気になるところを隠そう隠そうとカバーすることで

逆効果になることが多々ありますので

自分のタイプがわかるといいですよ~。


4/22 明日の午後空きが出ました。


4/25、26(午後)、5/8 が、ご予約可能です。





虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)