荒れた唇に 手作りシュガースクラブ | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


春の乾燥で?いつも乾燥しがちな唇がいつも以上に

ボロボロで「ピーリングしたい!」と思いまして

ネットで検索してやってみましたよ。


旅行用詰め替え容器みたいな

小さなプラスチックのクリーム容器に

コーヒー用グラニュー糖ひと袋(3~5gの)

食用のココナッツオイル(まだ固形状です)

(オリーブオイルでも可)を適量

そこに少しはちみつを加えて練り混ぜまして

お風呂上がりに、唇の上に伸ばして

優しくマッサージ。


力は入れずに円を描くように。


それから洗い流して、ワセリンを伸ばしました。


つやつやツルツル!になりましたよ。


皮がむけかけ・・・でリップクリーム塗っても

なんともならない!なんて時に

やってみてくださいね。


ガサガサだと春色リップも映えないですものね。


お砂糖って保湿効果がありますよね。


アロマオイルとグラニュー糖でも

肘やかかとに使える

スクラブできますよ。










虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)