筋トレ後の甘いもの解禁? | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


今週のNHKのためしてガッテン

見られた方は「ラッキー!」と思われたかも。


筋トレ(3分でもOK!)後、30分以内の

甘いもの(デンプンなのでご飯でも大丈夫)と

タンパク質(牛乳ならコップ一杯)をとれば

効率よく筋肉が付きます・・・とやってました。

食事でもOK。


サボリ気味だった筋トレも

ピラティスで自分の弱いところがとてもよくわかって

やらなきゃね・・・と思うので

ついでに夕食前の時間帯などで

余分なカロリーは取らずに

出来たら最高です。


無理なく自分の弱いところ、補強したいところに

ピンポイントで筋力アップできたらいいですね。


詳しく知りたい方はためしてガッテンのホームページを

見られたらいかがでしょう。


正しいきれいな姿勢を保つにも

適度な筋肉が必要です。


「腹筋もやってくださいね。」と釘をさされている私。


何もしないと一年に1%は筋力が落ちる。


筋トレを1ヶ月で数%回復することは可能。だそうですよ。


これは高齢になっても同じ。


自分にあった筋トレしてしなやかな体で

いましょうね。









虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)