ワ・ク・ワ・ク ((o(。>ω<。)o)) | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさん、こんにちはビックリマークビックリマーク

 

もう年の瀬になり、家の中も大掃除などの

準備で大変だと思います。あせるあせる

 

当院も、掃除の業者さんに入ってもらい、

床などワックスして新たな年に向けて、

気分も一新に準備万端です。チョキ

 

 

そうそう、世の中狭いもんで…。

先日びっくりしたことがありました。

 

こちらの『うさぎの解体新書』という

イラストはご存じですかはてなマーク

 

私は、以前目にしていて内容も正確に、

しっかりと綺麗なイラストで分かり易く

描かれているな~と思っていました照れ

(新人の獣医さんにも勉強になるほどです)

 

素晴らしいと思っていたら、

 

なんと

 

実はうちの患者様が描かれていた事を

知りました叫び

 

うっそ~~~~ん。

 

患者様のふるしょうさんが描かれた

イラストでした。びっくり

 

本当にびっくり。汗

 

 

そしたら、そのイラストが描かれたファイル

を頂き、ご自身で書かれたクリスマスカード

も頂いて感激です!!!!!!

かっ、可愛い。

 

こんなカードもらって、今年のクリスマスは

それこそワクワク((o(。>ω<。)o))です。

いいことありそうw

 

あ、サインもらうの忘れてた。笑い泣き

今度来院されたら、サインくださいねウインク

 

(」>д<)」ネットで検索すると出てきますよ~

 

 

 

 

 

 

そうそう、先日スタッフと一緒に美味しい

ラーメン屋に行って来ましたグッド!

 

美味しいラーメンは数あり、有名なラーメン

屋さんも多々あります。

一〇堂や天〇一品、〇蘭などなど…目

でも、私の大好きなラーメンは…

 

太陽のトマト麺です音譜音譜

 

ご存じですか!?

 

まあ、私トマト大好きなので

  なお更ココのラーメンが大好きです!!

 

トマトラーメンは数あれど、こちらの物は

スープのトマト感が凄いっクラッカー

 

ラーメンにトマトがのっているだけだったり、

薄いトマト味のスープだったり…。

それは違う~グー

 

とにかく濃いニヤリ

そしてチャーシューは鶏肉ですw

(私、牛豚は苦手で…)

なんか、イタリアンチックで洋風ラーメンな

感じもまたGOODグッド!

 

トマト嫌いな人はごめんなさいo(_ _)oペコリ

 

でも、スタッフは大好きなようでみんなで

美味しく頂きました。爆  笑

若干一人トマト苦手でしたが、なぜか調理

してあるトマト料理は大丈夫だそうで、もし

ダメそうなら『アオサ入り鶏 パイタン麺』が

あるのでそれを食べる予定でしたが、そんな

スタッフも『美味しい』と言って完食して

いました。ウインク

 

みんなで『チーズトマトラーメン』を注文。

餃子も添えて食べましたw

 

 

しかも、それでは終わりませんビックリマーク

 

あえてスープを残し、ご飯にバジルを振り

かけてあるバジリゾという物を注文。

(ちっちゃい方を注文です)

残ったスープをバジリゾにかけると…。

まあ、トマトバジルリゾットの

         出来上がりですラブ

 

シメにそれを頂いて

  みんな満足して帰途につきました。

 

店舗によって味が少々異なったりする

みたいですが、私のお勧めは錦糸町本店

ですね。ラブラブ

 

またみんなでトマトラーメンを

 食べに行く日を待ちわびて

   ワクワク((o(。>ω<。)o))です爆  笑

 

みなさんも、一度ご賞味あれw

 

 

 

あと、先日院内でクリスマスパーティーはてなマーク

を開催しました。

 

お昼休みに、ミニストップで予約した

クリスマスケーキを食べました。

それ程甘くなく、しっかりと抹茶の苦みも

感じられ、コンビニを侮ってはいけませんニヤリ

 

ピザも注文して、堪能しました。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

来年のクリスマスも

  ワクワク((o(。>ω<。)o)) だね。

 

 

 

 

 

それでは、みなさん

   良いお年をお迎えてください。音譜