ぺっとぱす… (・∀・;?)ハテ… | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさん、こんにちは!!

お元気でしょうか!?

めっきり寒くなってきましたね。あせるあせる

 

突然ですが、最近LINEでもご周知したアプリ

『ペットPASS』を開始しましたクラッカークラッカー

 

 

『おっ!? LUNAもとうとう予約制になったか』

と思われた方もいらっしゃったと思いますが、

残念ながら違います。 (ヾノ・∀・`)チガウチガウ

 

簡単に言えば…ニコニコ

『今日、朝に健康診断にいこうかな?』と思って

アプリで受付したら、6組待ちで2時間以上待つ

な~と分かります。『そんな待つんだったら、

午後の診療時間に行った方が良いな』と変更でき

ます。ニヤリチョキ

『来てみたらこんなに待つの?目』という事から

かなり解消されます。 グッド!ウインク

 

また、『今混雑していますか?』『どれくらい

待たされるんですか?』というお電話を頂かなく

てもアプリを見れば『そのくらいなら、今病院に

行って診察してもらおうか』という、来院する

タイミングが分かるアプリとなっております。爆  笑

 

ですから、予約ではなく来院時のタイミングが

分かる。待っている人数が視覚的に分かる。

そんなアプリと思って下さいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

我々としても、どなたがどんな事で来院するのかはてなマーク

どの程度、今日は患者様が来るのかはてなマーク

こんな病気で〇〇さんが来るから、予め△△△を

準備しておいて。

などと、スタッフが準備できることでお待たせする

時間も更に減る事につながります照れ照れ照れ

 

そうなんです。双方 Win Win なんです。たぶんw

 

ですので、ご面倒ですが当院の公式LINEの登録

と合わせて『ペットPASS』アプリの登録、受付の

ご協力を賜りたいと思います。o(_ _)oペコリ

 

ただし、注意点があります。

診察券は今まで通り持参し提出して下さい

来院する前にWeb受付して下さい

 早すぎると、来院の通知が早く来てしまいます

お薬のご注文は、今まで通りお電話で承ります

 取りに来られる時はアプリの受付はいりません

爪切り・肛門腺しぼりはアプリは使用しません

 (ワンちゃん猫ちゃんはお電話での予約を)

予約済みの手術・臼歯処置などの麻酔処置・

 定期的な心機能検査や血液検査は預り時の受付

 はいりません

 (アプリの指示がある場合はお願いします)

 お迎え時のアプリ受付をお願いします

アプリでの受付をせず来院されても受付は出来

 ますので、来院の際はスタッフに申し出てくだ

 さい

 ただし、順番が後になる事もありますので、

 予め、ご了承ください

緊急の際は、アプリ受付せずに来院されても

 結構です

 ただし、お電話はして頂かないと緊急対応が

 出来ない状況もありますので、必ずお電話で

 ご確認ください!

診察券をご家族それぞれで使用(来院)する時

 は、診察券を共有して下さい

 アプリで受け付けた方と、来院された方が違う

 と、チェックインできなくなります

 診察券(アプリID)の共有をお勧めします

 

 

以上が注意点です。

以下に簡単な登録法と使用法を掲載しますニコニコ

ご覧ください目目

 

 

 

 

 

もっと詳細な方法も掲載します。

ただ、小さいのでプリントアウトして頂くか、端末

でピンチアウトして大きくしないと見ないかも…。汗

 

老眼の私には、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

どうしても分からない方は、来院時スタッフに

聞いて頂いても構いません!!

混雑していなければ、登録もお手伝いしてます。グッド!

 

我々も、運用開始したばかりですので多々ご迷惑

をおかけすると思いますが、何卒ご容赦ください笑い泣き

 

では、アプリでの受付お待ちしております爆  笑爆  笑爆  笑