うさぎのきもち 発刊! ( ̄▽ ̄)b | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさんこんばんは!!

 

突然ですが、この度『うさぎの

きもち』という書籍の『うさぎ

の保健室』というページを担当

させて頂きました音譜

 

お声がけいただき、とても光栄

です。爆  笑 (ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ

 

 

当院のみなさんであれば、私の

長~~~~~い話を聞いている

とので、当たり前だと思います

笑い泣き、知らない方へ不妊手術

の必要性等を簡潔に分かりやす

く掲載させて頂きましたニヤリ

 

お暇があったら、一度お読みに

なってくださいあせる

ご購入されても結構ですよw

 

あ、たくさん売れても私は一切

儲からないので、お気を遣わな

くても大丈夫です。グッド!

 

ただ、結構付録の方が充実して

まして、ご購入されても損は

ありませんよwウインクウインク

 

カレンダーも良きドキドキ

うちのカレンダーは…。笑い泣き

 

この袋可愛いですねラブラブラブ

 

時々、こんな形で書籍に携わっ

てますので、今後もよろしく

お願い致します。<(_ _)>

 

 

来年2月頃には、図書館だけに

置かれる子供たち向けの動物の

飼い方の本が発刊されますニコニコ

(その中のうさぎさん担当です)

 

残念ながら、一般には売り出さ

れませんので、お目にかかる事

はないですが、協力したご褒美

に病院へ献本されます。クラッカークラッカー

 

病院に置く予定ですので、来院

時にご覧いただければ幸いです。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

まだ先ですけどね…。

 

撮影には、診察風景も撮影する

ため、モデルとなるうさぎさん

と親子のモデルさんが来院し、

1時間半ほどで終わりました。

さながら、撮影スタジオの様で

スタッフにも保定係として少し

協力してもらいました。

音譜音譜チョキ

 

 

うさちゃんドックの予約も始ま

りました。

書籍もドックも、みなさんよろ

しくお願い致します。笑ううさぎ笑ううさぎ