うさちゃんドック強化月間予約開始とカレンダー配布! ( ̄▽ ̄)b | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさん、こんにちは~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんか、急に涼しく…というより肌寒くなって

きました。あせる

でも、ペットちゃん達には過ごしやすい季節に

なったのではと思います。爆  笑爆  笑爆  笑

 

この度【うさちゃんドック強化月間】の告知と

カレンダーを配布開始の告知を致します。

 

 

この度のうさちゃんドックは、以前から周知の

通りお葉書きによるご案内はなくなりました。

 

あと、今回から11月1日から行い2月26日まで

とさせて頂きますので、ご注意くださいウインク

(」>д<)」3月はありませんよ~~

 

すでにされていると思いますが、

『LINE公式アカウント』友だち登録

『ペット手帳アプリ』インストールおよび

病院登録をしている方のみ通知しております。

 

ですので「えっ!? 知らなかった…」とか

「まだやってなかった~~汗」という患者様

がいましたら、すぐにインストールと登録を

済ませてくださいね ( ̄▽ ̄)b

 

割引はクーポンがないと行えませんあせるあせる

急いでお願いしますね!! 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘タッタッタッ

 

※クーポンの注意事項はしっかりと

 お読みくださいね

 

 

また、今年は10月よりカレンダー配布を

しております。

 

ワンちゃん猫ちゃんの飼い主様は、

お早めにお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

昨年、余裕をもってお配りしましたが、

昨今はカレンダーは家に置かない方も

多いようで、余ってしまって…。

SDGsの世の中を考えると…。

(」>д<)」モッタイナ~~イッ!!

 

なので、今回は少なめにしました。

無料配布ですので、

お早めにお願いしま~~~~す音譜音譜

 

こんな感じです。

 

うさちゃんドックの方は、来院時にもらって下さい。

来年に予約の方は…、早めに来てください汗うさぎ

壁┃_・)ジー

壁┃彡 サッ!!

 

 

あ、あと当院の20周年アニバーサリーエコバッグも

まだありますので、もらっていない方は受付スタッフ

に仰ってください照れ

2つ目でも構いません。

こちらも無料で配布しています。

来院時の薬入れなどに使用いただいてます。

無料程怖いもんはない…

なんておっしゃらずに 笑い泣き

私デザインの記念なんで…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

_| ̄|〇 il||li

 

 

 

 

繰り返しますが、

『LINE公式アカウント』友だち登録

『ペット手帳アプリ』インストールおよび

病院登録は今からすぐに行って下さい!!

 

ワンちゃんや猫ちゃんの飼い主さんも、今後は

予防のお知らせをハガキからLINEやアプリの

通知にしていく予定です。ニコニコ

 

ご協力お願い致します。o(_ _)oペコリ

 

 

それでは皆様。ご自愛くださいませ ウインク