エステサロンルナが提案する!ニキビ跡のシミ・色素沈着・赤みに効果的な低刺激バイオピールの秘密とは | 福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉駅新幹線口から徒歩5分。創業24年。エステサロンルナ「Luna」。ニキビ、ニキビ跡・リフトアップ・しみ・しわタルミ・小顔・アンチエイジングなどのトラブル肌に特化しております。

こんにちは、北九州 JR小倉駅徒歩5分にある
エステサロンルナ 「Luna」

澁谷悦子(しぶたにえつこ)です。
 


 ニキビ跡のシミ、色素沈着、赤みに悩む女性は多いですよね。

顔の肌トラブルは自信を失わせる原因にもなります。
そんな悩みを抱える女性に、エステサロンルナがおすすめするのが、
先日、デビューいたしました低刺激なピーリング
低刺激バイオピールです。
一体どんな秘密が隠されているのでしょうか?興味を持ってご覧ください。 

 

  低刺激バイオピールでニキビ跡のシミ・色素沈着・赤みを
改善しよう!

 

ニキビ跡のシミ、色素沈着、赤みに悩む女性にとって、低刺激バイオピールは救世主と言っても過言ではありません。エステサロンルナでは、この低刺激バイオピールを使用した施術を行っています。その効果は驚くべきものがあります。

 

  ニキビ跡のシミ・色素沈着・赤みに効果的な低刺激バイオピールの秘密とは?

低刺激バイオピールは、肌のターンオーバーを促進することで、ニキビ跡のシミや色素沈着を改善します。

さらに、赤みも軽減する効果があります。
その秘密は、バイオピールに含まれる特殊な成分にあります。

 一般的なピーリング剤は、肌を剥がしてしまうため、刺激が強く、敏感肌の方には向いていません。しかし、

低刺激バイオピールは、肌に負担をかけずに古い角質を除去し、新しい肌を生み出すことができるのです。

そのため、ニキビ跡のシミや色素沈着を改善することができるのです。

また、バイオピールに含まれる美白成分も注目です。

ニキビ跡のシミや色素沈着を抑制し、肌を明るくする効果があります。

さらに、ハリや弾力を与える成分も含まれているため、肌のトーンアップも期待できます。

エステサロンルナが提案する
低刺激バイオピールは、
ニキビ跡のシミ、色素沈着、赤みに悩む女性にとって、
効果的な解決策です。


肌に優しい成分でありながら、
優れた効果を発揮するバイオピールは、まさに理想的なお手入れと言えます。

エステサロンルナでは、プロの技術と高品質な製品を使用し、
お客様の肌を美しく輝かせます。
 

 

 

ぜひ、エステサロンルナで低刺激バイオピールの施術を受けて、悩みを解消してみてください。

 

お肌のお悩みは

創業24年 実績 信頼 安心

ダイヤモンド完全予約制

ダイヤモンドマンツーマン

宝石赤コロナ対策万全︎︎︎︎︎︎の宝石赤

 

エステサロンルナ「Luna」

call  093-513-5363

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご連絡、心よりお待ちしております🧡

 

 

皆様、良い一日をお過ごし下さいませ😊🍒

 

北九州・小倉のエステサロンルナ Luna

~ニキビ肌、小顔/しみ、しわ、たるみ、リフトアップ、はお任せください!自信があります!!~
ドクターリセラ取扱店



ハートご予約・お問い合わせ 093-513-5363

ハート住所
〒802-0001 
福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目18-15 MOビル704
アクセスはこちら
Googlemapはこちら


ハートGoogleの口コミはこちら下矢印

https://g.page/luna_elu/review?gm

 


ハートLINEでのご予約・お問い合わせも可能です。

下記のバナーをクリックして、友達追加後、トークからメッセージを送ってくださいね。



ハート営業時間
火~金11:00~20:00
土10:00~19:00

日祝10:00~17:00

※完全予約制
 
ハート定休日 月曜日 月2回・火曜日



ハート各種SNSはこちら
  


 施術事例  メニュー  公式オンラインショップ