エステサロンルナを上手に活用してニキビ跡になったシミを改善し、美白を実現する方法 | 福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉駅新幹線口から徒歩5分。創業24年。エステサロンルナ「Luna」。ニキビ、ニキビ跡・リフトアップ・しみ・しわタルミ・小顔・アンチエイジングなどのトラブル肌に特化しております。

こんにちは、北九州 JR小倉駅徒歩5分にある
エステサロンルナ 「Luna」

澁谷悦子(しぶたにえつこ)です。


ニキビで悩んだ経験のある女性は多いと思います。ニキビが治った後も残るシミや色素沈着に悩んでいる方もいるでしょう。そんな悩みを解決するために、エステサロンルナを上手に活用してニキビ跡になったシミを改善し、美白を実現する方法についてご紹介します。

 

  エステサロンルナの特徴とは

 

エステサロンルナは、ニキビ跡になったシミや色素沈着を改善するための施術を提供しています。その特徴とは以下の通りです。

 

1. 専門のスキンケアプログラム

 

エステサロンルナでは、ニキビ跡になったシミの原因に合わせた専門のスキンケアプログラムを提供しています。

一人ひとりの肌の状態や悩みに合わせたオーダーメイドケアを行うことで、より効果的な美白効果を実現します。

 

2. 最新の美容機器を使用

 

エステサロンルナでは、最新の美容機器を使用して施術を行います。
お肌に合わせて最新の機器を組み合わせることで、
ニキビ跡になったシミを効果的に改善することができます。

 

3. 経験豊富なエステティシャンの手技

 

エステサロンルナのエステティシャンは、豊富な経験を持っています。
正確な診断と的確な施術を行うことで、ニキビ跡になったシミの改善をサポートします。

また、施術中にはリラックスできる空間づくりにも力を入れており、心地よい時間を過ごすことができます。

  エステサロンルナのエステとホームケアの組み合わせが重要

 

エステサロンルナの施術だけでなく、ホームケアも重要なポイントです。以下に、エステサロンルナとホームケアの組み合わせによる効果的なケア方法をご紹介します。

 

1. 日常のスキンケアを見直す

 

エステサロンルナの施術を受ける前後の日常のスキンケアを見直しましょう。洗顔や保湿などの基本的なスキンケアを丁寧に行うことで、施術の効果をより引き出すことができます。

 

2. 美白成分を含んだ化粧品を使用する

 

美白成分を含んだ化粧品を使用することもおすすめです。ビタミンC誘導体やフラーレンなどの有効成分を含んだ化粧品を選ぶことで、シミの改善効果を高めることができます。

 

3. UV対策を徹底する

 

UV対策も忘れずに行いましょう。日焼け止めや帽子、日傘などを使用して、紫外線から肌を守ることが重要です。紫外線はシミや色素沈着の原因となるため、しっかりと対策を行いましょう。 


 エステサロンルナを上手に活用してニキビ跡になったシミを改善し、美白を実現するためには、専門のスキンケアプログラムや最新の美容機器を使用した施術、
そして経験豊富なエステティシャンの手技が重要です。
また、エステサロンルナの施術とホームケアの組み合わせも効果的です。

日常のスキンケアの見直しや美白成分を含んだ化粧品の使用、
そしてUV対策の徹底など、日常生活でのケアも大切です。



ニキビ跡になったシミに悩む女性は、
ぜひエステサロンルナを活用し、美白を実現してみてください。

 

 

お肌のお悩みは

創業24年 実績 信頼 安心

ダイヤモンド完全予約制

ダイヤモンドマンツーマン

宝石赤コロナ対策万全︎︎︎︎︎︎の宝石赤

 

エステサロンルナ「Luna」

call  093-513-5363

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご連絡、心よりお待ちしております🧡

 

 

皆様、良い一日をお過ごし下さいませ😊🍒

 

北九州・小倉のエステサロンルナ Luna

~ニキビ肌、小顔/しみ、しわ、たるみ、リフトアップ、はお任せください!自信があります!!~
ドクターリセラ取扱店



ハートご予約・お問い合わせ 093-513-5363

ハート住所
〒802-0001 
福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目18-15 MOビル704
アクセスはこちら
Googlemapはこちら


ハートGoogleの口コミはこちら下矢印

https://g.page/luna_elu/review?gm

 


ハートLINEでのご予約・お問い合わせも可能です。

下記のバナーをクリックして、友達追加後、トークからメッセージを送ってくださいね。



ハート営業時間
火~金11:00~20:00
土10:00~19:00

日祝10:00~17:00

※完全予約制
 
ハート定休日 月曜日 月2回・火曜日



ハート各種SNSはこちら
  


 施術事例  メニュー  公式オンラインショップ