美肌 健康 ニキビ エイジングケア 簡単料理で輝く女性になろう! | 福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉駅新幹線口から徒歩5分。創業24年。エステサロンルナ「Luna」。ニキビ、ニキビ跡・リフトアップ・しみ・しわタルミ・小顔・アンチエイジングなどのトラブル肌に特化しております。

こんにちは、北九州 JR小倉駅徒歩5分にある
エステサロンルナ 「Luna」

澁谷悦子(しぶたにえつこ)です。


美肌を手に入れるためには、健康な身体とエイジングケアが欠かせません。
さらに、ニキビや肌のトラブルを避けるためにも、
食事には気を使いたいものです。

そこで今回は、美肌、健康、ニキビ、エイジングケアに効果的な簡単な料理をご紹介します。
美しく輝く肌を手に入れるために、ぜひ取り入れてみてください。 

 

  美肌と健康に良い食材を使った簡単料理

 

美肌と健康を手に入れるためには、食事に気を使うことが大切です。特に、肌の悩みを解消するためには、美肌効果のある食材を積極的に摂取することが必要です。以下では、美肌と健康に良い食材を使った簡単な料理をご紹介します。

1. トマトとアボカドのサラダ

トマトには、リコピンという成分が含まれており、肌の老化を防ぐ効果があります。

また、アボカドにはビタミンEが豊富に含まれており、
肌を保湿し、しっとりとした美肌を保つ効果があります。
この2つの食材を組み合わせたサラダは、
美肌に欠かせない一品です。

2. サーモンのソテー

サーモンには、オメガ3脂肪酸が豊富に含まれており、肌の保湿効果を高めてくれます。さらに、ビタミンDやタンパク質も含まれており、肌のトーンを明るくし、ハリを与える効果があります。サーモンをソテーにするだけで簡単に美肌効果を得ることができます。

 1. ヨーグルトとブルーベリーのパフェ

ヨーグルトには乳酸菌やビタミンDが含まれており、腸内環境の改善や免疫力の向上に効果があります。


ブルーベリーにはポリフェノールやアントシアニンが含まれており、抗酸化作用があります。

ヨーグルトとブルーベリーを交互に重ねて、ハチミツやナッツをトッピングするだけで簡単に作れます。

 

美肌を手に入れるためには、食事にも気を使う必要があります。
美肌と健康に良い食材を使った簡単な料理を日常的に取り入れることで、
肌のトラブルを解消し、
美しく輝く肌を手に入れることができます。

ぜひ、今回ご紹介した料理を試してみてくださいね。

美肌と健康を手に入れる第一歩を踏み出しましょう。
 

 

お肌のお悩みは

創業23年 実績 信頼 安心

ダイヤモンド完全予約制

ダイヤモンドマンツーマン

宝石赤コロナ対策万全︎︎︎︎︎︎の宝石赤

 

エステサロンルナ「Luna」

call  093-513-5363

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご連絡、心よりお待ちしております🧡

 

 

皆様、良い一日をお過ごし下さいませ😊🍒

 

北九州・小倉のエステサロンルナ Luna

~ニキビ肌、小顔/しみ、しわ、たるみ、リフトアップ、はお任せください!自信があります!!~
ドクターリセラ取扱店



ハートご予約・お問い合わせ 093-513-5363

ハート住所
〒802-0001 
福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目18-15 MOビル704
アクセスはこちら
Googlemapはこちら


ハートGoogleの口コミはこちら下矢印

https://g.page/luna_elu/review?gm

 


ハートLINEでのご予約・お問い合わせも可能です。

下記のバナーをクリックして、友達追加後、トークからメッセージを送ってくださいね。



ハート営業時間
火~金11:00~20:00
土10:00~19:00

日祝10:00~17:00

※完全予約制
 
ハート定休日 月曜日 月2回・火曜日



ハート各種SNSはこちら
  


 施術事例  メニュー  公式オンラインショップ