射貫かれたい。 | NICO☆にこ日記

NICO☆にこ日記

大好きなNICOのこと
+日々にこっ(*^o^*)っとしちゃうようなHAPPYなこと
+その時の気まぐれ

今日から久々のNICOのツアーがはじまるね。

本当に久々だわ、この感じ(笑)

正直最近は少しNICOから遠ざかっていたかも。

NICOの音をこんなに聴かなかったことも今まで無かったな~~ってくらいに。

でもね、なんとなく思ってたの。

きっとまた引き戻してくれるってね。

NICOってそんなバンドだから。

そしてこんな感じがNICOとわたしの心地良い距離感。



“見てない時は自由でいい”



マサムネくんだってそう言ってるもんね(笑)

これって信じてるからこそ言える言葉だよね。



NICOの揺らすその空気で

まっすぐわたしを射貫いてね。

防弾チョッキなんて着ませんよ。

だって思いっきり射貫かれたいんだもん


このツアーが終わる頃には

きっとわたしのハートはボロボロね(笑)


そんなツアーを期待しています。


わくわく。



{F0F0606D-BAE2-41C1-B770-3FF270B077DF:01}


出来ればその長芋に射貫かれたいな(〃▽〃)




あいらぶニコラブラブ