ピンチはチャンス。 | NICO☆にこ日記

NICO☆にこ日記

大好きなNICOのこと
+日々にこっ(*^o^*)っとしちゃうようなHAPPYなこと
+その時の気まぐれ

いつも自分に言い聞かせている言葉。

ピンチの時こそ実はそこから飛躍するチャンスでもあるんだよね。

自分に起こってしまったピンチをただ嘆き悲しんでいても何も始まらない。

神様は乗り越えることができる人にだけ試練を与えるんだってさ。
だからね、絶対に乗り越えることができるんだよ。
わりと長く生きてきたわたしにもそういった人生のピンチは何度かあったけど、それなりに乗り越えてこれたから。


お知らせが届いた時、わたしの大好きなアーティストさんが立て続けにバイク事故で怪我を負ったあの時を思い出してしまった。

ライブや舞台を降板しなくちゃいけなくなり、本人が一番辛い思いをしているんだよね。
もちろん一緒に活動している人たちも活動ができなくなりいろいろと辛いだろうけど。

でも彼らは私たちの見えない所で血の滲むような努力を重ねて、頑張ってリハビリしてちゃんと復活してきているんだから。

だからきっと大丈夫だよね。
今はただただ早く良くなるようにと私たちは祈るだけ。

みんな待ってるからね。
ちゃんと治るまでいつまでも待ってるから。

だからいろいろと心配せずにしっかり治療に専念してね。




いつもの優しくて力強い素敵なギターを弾く古くんが観れるのを楽しみにしています。

大阪城ホールの振替公演の5月6日もちゃんとスケジュール空けておくからね。






あーこんな時こそNICOに会いたいな。

古くんに会いたい。




イイニコの日に何か聞けるのかな。

顔を見たら泣いてしまいそうだけど。




とにかく古くんが早く良くなりますように🍀


{F821CF16-6C78-43BF-918F-8056E21D95F4:01}



あいらぶニコ💕