ふたつのHappy Birthday ♬ | NICO☆にこ日記

NICO☆にこ日記

大好きなNICOのこと
+日々にこっ(*^o^*)っとしちゃうようなHAPPYなこと
+その時の気まぐれ

3月1日は、私にとってとても大切な日

古くんのお誕生日と

このブログのお誕生日ケーキキラキラ

そして、お友達のMふぃんちゃんも同じ時にブログを始めたんだよね。


み~んな一緒におめでとう~クラッカー

{226A55A6-80E7-46AF-BA25-08D5626A4F35:01}


左は古くんの30歳のお祝いモンブランキラキラ


右はこのブログとお友達のブログの4周年のお祝いショートケーキ

どちらもご近所の大好きなスウィーツ屋さんのケーキです。


最近はTwitterやInstagramの方にいることが多くなってしまい、ブログはもう月1書くのがやっとなくらい。^^;

それでもここから始まったことがたくさんあるので、みなさんに感謝しつつ、の~んびりゆ~っくりやっていこうと思っています。



これからもよろしくお願いしますねクローバー






あと何日かしたら30歳の古くんに会えるね。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

いくつになっても
その優しくて力強い素敵なギターで
私たちを魅了してくださいね。

{04C718E6-C364-45AD-8EF5-2F284B847DC0:01}

この時、まさかその数年後にビルボードでアコギ弾くなんて思ってもみなかったよね(笑)

想像を越える活躍にまだまだ目が離せません。

これからもずっと楽しませてね音譜



あいらぶ古くんラブラブ