1月のイベントお知らせ♡ | ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

乳房ケア・妊娠育児相談・ヨモギ蒸し
アーユルヴェーダトリートメント
1日ママリラックスメニューなど。

妊婦さん、産後のママへの
女性ケアを中心に行っています。

いつでもママの味方☆
ママに優しい母乳ケア・育児相談行います♡
助産師 朋子先生ですお月様


LunaLuna1月のイベントですカナヘイ花まだ募集していますつながるうさぎカナヘイきらきら



鳥1月のイベント鳥

アーユルヴェーディックベビーマッサージ教室
1月19日(木)10:00〜1時間程度
アーユルヴェーダでも使用する上質なセサミオイルを使いますニコニコ終了後は寝相アートを撮りますよ〜照れ
参加費1,500円(テキスト付き☆)
リピーターさんは1,000円となります星
定員5名様→残3名様


生まれたての赤ちゃんから使える☆スキンケアお試し会
1月26日(木)11:00〜13:00頃
前回好評ラブラブでした、ハーブの成分の洗顔からボディも1本で使えるボディソープのご紹介ですニコニコサンプルをお持ち帰りいただきますカナヘイきらきら
参加費は特にありませんカナヘイ花
定員5名様→残2名様


LunaLunaお料理教室
1月30日(月)10:30〜13:00頃
時短で作れてストックおかず、ちょっとしたおもてなし料理にもカナヘイきらきらお子様とご一緒歓迎ですニコニコ
参加費1,500円(レシピ付き☆)
定員5名様→残2名様



お待ちしていますニコニコラブラブ