ビワの種のハチミツの美味しい食べ方 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

去年つくったビワの種のハチミツ漬け。

結局、父の口には入らなかったんですが、

結構美味しくて気に入ってますチュー


食べる前は、匂いが気になっていたんですが、

息子が修学旅行のお土産に買ってきてくれた蕎麦の花の蜜のハチミツの個性強めの香りをかいだら、全然気にならなくなりました(笑)


普通のハチミツよりサラサラした感じですが、普通に、フレンチトーストや、ヨーグルトなどにトッピングして美味しく食べていますピンクハート

オシャレさのカケラもない、ヨーグルトにハチミツかけただけの写真ですが。


体にも良いはずなので、また作りますウインク