誕生日プレゼント | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

先日、誕生日を迎えた息子。

誕生日プレゼントは、本日、朝一でカードショップに行ってゲットしてきましたウインク


 TODAY'S
 
本日発売のカードをまさかの4箱買い!!


4箱って…無気力


まぁ、いいんですけどね。

息子はもう満面の笑みでしたし爆笑

普段、自分から荷物持ってくれない息子が、自ら袋を持って、重さを噛み締めてましたからキラキラ


お値段は締めて21120円也‼️

そのうちの半分、2箱が誕プレです。残り半分は息子の自腹。



帰ってきてから、スマホのカメラをセットして、部屋を締め切って、

現在、開封動画の撮影をしています。

友達に見てもらったり、もしかしたらYouTubeにもアップするかもしれないらしい。


4箱も買ったので、息子の欲しいカードが入ってるといいなぁ。