中3 1学期中間テストの結果 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

我が子の中学校では、テスト1週間前にテスト範囲がわかるんですが、

今回は修学旅行明けに範囲が発表になり、テストまで5日間しか時間がない!!というスケジュールでした。

普段でさえ、間に合わないのに、さらに2日も少ない驚き



もう必死に!

とにかく必死に!!!


息子にあれこれ詰め込みました。



チャレンジタッチ様が範囲を満遍なくおさらいさせてくれるので、

私はとにかく出題範囲のドリル(授業中に解いてるから記入済み)を紙に書き写して、復習させて、

なんとかやれる事はやりました。




社会がものすごく心配でしたが、

心配通り、60点台でした・・・。

ちなみに平均は40点台。


他の教科は70点台〜80点台と言う事で、

まぁまぁ、良い結果だったんじゃないかな?と思います流れ星



で、テスト終わった〜と思ったら、

6月末にもう期末テストだと⁉️


1学期忙しすぎるえーん




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー