チョロい | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・


馴れ初めを尋ねられた翌日、

息子に、
「ママはパパのどんなところが好きなん?」
と訊かれました。

「安心するところ。パパとおると落ち着けるんよ。」
と答えたら、

「例えば?」
と具体例を求められたので、

上矢印この時の話をしました。
「直近だと、ママがおじいちゃんの元に間に合うか不安になって、パパにLINEしたときに、「大丈夫」って言われた事かな。
あの一言で、スッと気持ちが落ち着いたんだよね。」

個人的には、めちゃくちゃいい話なんですが、息子からは、
「え。大丈夫って言われただけで?ママ、チョロくない?」
と言われました。


失礼なっ!

「これはね、パパだからだよ。パパ以外だったら効果ないからチョロくないよ。」
と返すと、

「じゃあ、俺は?」
と聞くので、
正直に、

「絶対安心出来ない笑い泣き

と言ったら、軽く拗ねられました(笑)

でも仕方ない。
これは夫の特殊能力なんだもん笑


今って、こんなにお安く完全遮光の日傘が買えるんですねびっくり私が買った時は普通に1万円超えだったのにアセアセ