劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 感想 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

もう一回が無い試合だけど、もう一回観たい!!



映画公開時期は、息子の学年末テストの試験対策してたので行けなくて、

やっと観に行って来ました照れ




以下、ネタバレ有り。










ハイキュー‼︎はアニメで追ってて原作未読なので、本当に楽しみにしてました。

前回はアニメで一試合にまるっと1クール使ったのに、今回は映画で85分しかなくて、若干の不安はあったんですが、

ギュッと凝縮されてテンポが良かったので、試合を見ているかのような感覚でしたびっくり飛び出すハート


本当に最後の最後まで良かった‼️

やっと、音駒と公式戦でお互いの全力を出しきれて本当に良かった‼️

悔いのない試合になったね泣


個人的には、

後半の研磨と、ボソッと指示出すツッキーのシーンが好き。

あとは、山口の出番があって嬉しい爆笑私、来世は山口と結婚したいくらい彼が好きだから本当に嬉しいラブ

そして、日向はやっぱり格好良かったね。空中を制する姿が本当に最高っびっくりマーク


もう一回観に行きたい!

次の特典配布に合わせてまた行こうかなぁキラキラ