シルバニア♡ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

買い物でなんばウォークを歩いていると、

シルバニア装飾で可愛く彩られているではないですかニコニコ飛び出すハート

うさぎ一家を子供の頃に持っていて、シルバニアといったらうさぎ!の私は、








うさぎばっかり撮影してました笑
だって可愛いんだもんニコニコキューン

耳垂れうさちゃんもいました!可愛すぎる昇天飛び出すハート

ピンクの衣装も似合ってるし、本物のお花に囲まれて可愛さが何倍にもなってますねガーベラ

猫も大好きなので、猫たちも沢山撮ってきましたラブラブ


上矢印この子、お気に入りです。お帽子と花びらの衣装がとってもお似合いラブラブ


うさぎと猫以外にも色んな子がいたけど、写真撮ったのはこの子だけでした笑い泣き

でも、みんな可愛かったです。半分のエリアしか見られなかったので、期間中に残り半分も見に行きたいニコニコ