まずは自分で試してみる | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・


    

2023年5月15日に


食道胃接合部癌のステージ3と診断された

父(当時66歳)の闘病の様子を

娘目線で綴っていきます。


 癌に効くらしいあれこれを家族で試してみる事にしました


まず、玉川温泉をオススメする夫から教えてもらったバドガシュタイン鉱石。

どんなものかは説明が大変なので、詳しくはこちらをご参照くださいうさぎ


「渡す前に、自分たちで使って効果を確認してみよう!」

と、健康アイテム好きの夫がノリノリで石500gを7千円ほどで購入しました。


早速、お風呂に入れてみたり、飲用水に入れてみることに。

夫は「お風呂が最高!」「水がおいしくなった!」と大絶賛スター

私は水が柔らかくなった事はわかるかな。

息子は、「お風呂のお湯で顔がツルツルになった!」と驚いてましたびっくりキラキラ





試した翌日


なんと、私は寝込んでしまいました魂が抜ける

全身の倦怠感と、風邪の時によくある全身痛でろくに動けず食欲もなく、1日が終わってしまいましたふとん1

まさか好転反応⁉️とりあえずバドガシュタイン鉱石の水を飲むのはやめました。


その次の日も、食欲は落ちたまま。身体のだるさはあるものの、家事はこなせたのでだいぶよくなったけど・・・。

さらにその翌日、食欲はないけども体調は良くなりました。

そして、すっかりバドガシュタイン鉱石が怖くなっていましたネガティブ


夫も3日間ほど「胃の調子が良くない」と言っていたので、おそらく体調不良の原因はバドガシュタインでしょう。


我が家では飲用には使用しない事になりました。


ちなみに、息子は体調に問題はでませんでした。良かった!!



これは、父に勧めて大丈夫だろうかショボーン

・・・辞めとこうかな。

お風呂だけなら大丈夫かな?お風呂用として数日試してから決めることにしました。


イベントバナー

 イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー