挙式はあっという間 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・



挙式会場はとても素敵な場所でしたキラキラ


天井が広くて、パイプオルガンの音色が心地いいラブラブ


父母のフォーマルな装いがとても新鮮で、テンションアップ爆笑アップ


式が始まると、ウエディングドレス姿の義妹ちゃんが登場!とっっても綺麗ウエディングドレス乙女のトキメキ

そしてまだ幼い甥っ子くんも、しっかりおめかしして可愛いのなんのってラブラブリングボーイのお役目をバッチリ果たしていました。お利口だ〜照れ




挙式自体は30分程で終わったと思います。


その後は写真撮影カメラハッ

かなりの枚数撮った気がします。



親族のみで和気あいあいとした雰囲気で良いお式だったと思いますニコニコ