弟たちのお呼ばれファッション | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・



朝から、広い部屋風呂を堪能し、ゆっくり準備して、昼過ぎに挙式会場に向かった私たち。



私はネイビーのフォーマルワンピース

夫はブラックスーツ

息子は学制服

という至って普通のフォーマルな装い。











スタッフさんに控室に案内されて扉を開けた先にいたのは


パーカー、チノパン姿の弟たち(長男と末っ子)・・・真顔


今から結婚式するんだよ・・・?





事前の連絡で、

「両親はモーニングと黒留袖を会場で着るよ。みんなは私服で。」

と言われてたんですけど、


マジで私服で来たんかーーーーい!!💦


驚く私たちに、弟(長男)が

「ねーちゃん達、凄くちゃんとした格好やん!」

と一言。


結婚式ですからね!!!


むしろ、なんで「私服で。」を真に受けたの?

特に長男。アラフォーでしょ、しっかりして?!



イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー