あつ森 お部屋のインテリア&しずえさんの別荘 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

現在のマイホームのレイアウト。

まずは入ってすぐのお部屋。

秋からほぼ変わらず・・・。ちょっとだけクリスマス家具を追加スター



左側の部屋はクリスマスを意識しましたクリスマスツリー

カーテンの代わりにのれんを窓辺に飾ってます。


奥の部屋はお風呂部屋。

ハニワ達が浸かってます。電気風呂もあるよ雷ここでは写ってないけど柚子湯も置いてます。


2階はクリスマス全開に飾り付けましたラブ

テーマは、山奥の別荘で家族で過ごすクリスマスです。

くまのだいちゃんは、ゴールドのリボンでおめかし。お気に入りのパッチワークベッドの裏にはこっそりとDIYスペースを設けていて、実用性もあるお部屋にしてます。

家族で過ごすので、トランプしたり、子供のおもちゃが置いてあったり、パパが手品を披露したり(笑)

あと、サンクスギビング家具も可愛いのであちこちに使ってみましたニコニコ



お気に入りのお部屋だけど、クリスマス限定なので、ハピパラで部屋を再現することにしました。働き者のしずえさんの別荘は、「クリスマスを全力で楽しむ!」をコンセプトに、私の今の部屋を再現することにしたんですが・・・

うっかり、自分が持ってない壁紙やラグなどを使いたくなっちゃって、だいぶ部屋の雰囲気変わっちゃいました{emoji:笑}

でも、これはこれで可愛い部屋になったと思ってますウインク



2階も作っちゃいました。

しずえさん、優しい{emoji:にっこり}

しずえさんのお家なのに、何故か気付けば子供部屋が出来た{emoji:爆笑}おもちゃだらけ〜


お外はイルミネーションで派手っ派手にしといたよクリスマスベルキラキラ