あつ森 雪だるま失敗&フランソワちゃん可愛すぎ | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

ゆきだるま、失敗・・・。


ご、ごめんね{emoji:泣}

くっつけ方間違えちゃった。

うぅ・・・(罪悪感


ううぅ・・・(罪悪感


申し訳ない、本当に。



・・・でも、個性的で可愛いと思うよ笑ううさぎはてなマーク



偶然にもペアルック。愛だな。



ハピパラにボトル取りに行ったら、まさかのフランソワちゃんラブ


頑張って作ったけど、

大好きなモロッカンランプを最近よく使うんですけど、部屋の雰囲気と合わなかったね爆笑


フランソワちゃんの笑顔の可愛さが半端ない飛び出すハート

可愛いしかない{emoji:ハート}

どの表情も最高に可愛い{emoji:ハート}すき{emoji:ハート}



amiiboで呼び出したお2人は、

同棲させてロックバンド結成させるはずだったんだけど、

どーしてこうなった・・・はてなマーク

カッコいい部屋にしたかったんだけど、かなり迷走しちゃった。ごめんね無気力



唐突に開催されたフェス流れ星


可愛い〜{emoji:ニコニコ}ラブラブキューン