私にもクリスマスプレゼントがきた | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

私、子供の頃から漫画大好きで、大人になってからはBL沼にずっぶずぶに浸かっています(笑)本棚に置いておけない本ばっかり読んでるので、もう10年くらい前から電子書籍のお世話になっています。


メインで本を購入してるサイトがコミックシーモアさんなんですけど、

シーモアさんからのクリプレ企画、最大100%大還元くじをポチッたら、

まさかの100%還元が当たったーーーーーーーーーーおねがいおねがいおねがい

100%還元なんて、謳ってるだけで絶対当たらないと思ってたのでタラーまさかまさかです、ビックリし過ぎてスクショした笑

2000円まで全額還元ということで、有り難くBLを買い漁りました〜ニコニコ飛び出すハート嬉しい〜{emoji:ハート}4冊も買えたラブラブ

クリスマスサプライズプレゼント、ありがとうございました{emoji:花}