あつ森 ビネガーの誕生日 他にも色々 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

お茶しにきたらロドリーさん発見。

いいね、テイクアウトしてあげたら間違いなく喜ぶよ爆笑


・・・ん?

噂をすればモーリーさん!


モーリーさん、私には声かけてくれたけど、同僚は無視ガーン


帰ってた・・・。

テイクアウトコーヒーはしなくてよくなったね。




土曜日の夜は、とたけけライブ。

どうぶつのまちをリクエストしたつもりが、

間違えて、どうぶつのもりをリクエストタラー

間違えたのに歌ってくれたので、こんな曲もあったんだおねがいと思ったら、


なかったんかい!!!

めっちゃノリノリで気に入ったのに〜。

新曲にしてリリースしてほしい(笑)



島クリはぼちぼち。

ヒカリゴケが沢山生えてる夜に映えるエリアにしたい。夜はあんまりログインしてないけど(笑)


やっと、かっぺいに流れ星島に連れてってもらえましたキラキラ

息子はお金の木の島へ連れてってもらいました。でも、ベル袋は全部1000ベルずつだった(笑)




12月3日はビネガーの誕生日でした。

結構長く一緒に暮らしてるけど、やっと誕生日お祝いできて嬉しいラブラブ




久々の息子と一緒のとたけけライブ。

新曲歌ってくれました音符


コーヒーって、別の席に座ってても飲めるんですね。

でも別の席でってちょっと寂しいから、仕切り直してもう一杯☕️