あつ森 サンクスギビングデー 他にも色々 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

初のサンクスギビング楽しみましたウインク
カニ捕まえられなかったけど、住民と交換で取得出来ました。


フランクリンとラジオ体操もしたよ音符


息子もレッツクッキング!

サンクスギビングデーは自宅で料理する姿が普段と違って本格的。可愛いラブラブ



雪の日の姿、可愛いな〜照れ


お気に入りの一枚❣️


カフェ入った時に誰かいると嬉しい口笛



最近、ジュンがよく体調崩してる気がする・・・。体調管理はしっかりとね。


ラッキーが遊びにきた。

あーそーぼーって、小学生みたいで微笑ましい。



フータさん!!!



ゴールドラッシュの島・・・、私も移住したいおねがい