あつ森 あの人気キャラが!!! | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

息子、ミッチェルに出会う。

可愛すぎだろ、なんだこれ、可愛いラブ

私のところにも来て欲しい。


息子は以前にも、ちゃちゃまると出会って別荘作ったり、

伸びをするちゃちゃまるの顔、好き。


よしのちゃんの別荘も作ったんですよね。

よしのちゃん、女医になる。


羨ましいえーん❗️❗️


私のところにも来て〜〜〜〜

ハピパラでも、キャンプサイトでもいいから会いたいピンクハート


この後ろ姿、3人とも可愛すぎでしょ。



私はというと、

この2匹にハウスシェアを提案。

一瞬で意気投合した2匹。

可愛いラブ


そして、

いつの間に30件も達成していたとは・・・。

ごちゃついたレストランでお祝いしたので、狭っ苦しいですねアセアセ

まぁ、いっか。

かんぱーい!