観るもの多くて忙しい | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

今日は息子が、お友達に誘ってもらって朝からお出かけ中です。

夫も出掛ける予定があって、予定のない私はまったりあつ森を・・・と思ってたら、息子がSwitch持って行っちゃったのでタラー

撮り溜めてる番組を消化することにしました。

今季は珍しく観るもの多くて追いついてなくてアセアセ





まず、原作にどハマりした大正処女御伽噺


夕月と結婚したい、マジで。お嫁さんにしたい。頑張って養うからその笑顔と手料理で癒してほしいラブ可愛い〜ハート


そして、原作では白黒だった作品がカラーで見られる!!ありがとう、アニメ化!OPとEDも好きすぎる!ブルーピリオドキラキラ


あと、ルルーシュとルパンも撮ってます。まだ観てないけどタラー




今季は珍しく観たいドラマも多くて・・・。

原作も良いけど、アニメも良いね。

城島くんの違和感の無さよ。


最高やん。


まいんちゃんやってた頃から福原遥ちゃんの出演作は大体観てます。ルパパトのかいり役のあさひくんも2話で出演。面白かったです爆笑


いやー。面白い!!

仮面ライダービルドの万丈の頃から好きなんですよ、赤楚くん。チェリまほも原作もドラマも好きだし、はっきり言って赤楚くんに釣られて見始めたけど、めっちゃ面白い。次回はルパパトの圭ちゃんも出演するそうで、楽しみラブラブ

個人的にはチェリまほの男達に惹かれる展開より今吉との百合展開を熱望ハートだって、今吉めっちゃ衛好きやん!!!!


そして、原作もドラマも間違いない面白さの二月の勝者。

息子も2話から観てます。

2話で成績悪い塾生に対して酷いこと言ったかれんちゃんに悪印象を持った息子は、3話(かれんちゃんメイン回)でどーなるか楽しみニヤリとかなんとか性格悪い事言ってましたが、かれんちゃんが学校で先生からもクラスメイトからも邪険にされてるシーンに怒ってました。先生最悪すぎやろムキーって。



これらに加えて、ニチアサ(今は戦隊とライダー)と、YouTubeで2話ずつ配信中のトッキュウジャー(神作品。マジでオススメ!)、今はフィギュアスケートもあるので・・・。


書いてて思った。


今期の作品、年内に見終わらないわ(苦笑)